やりたいことをする。そう、今しかできないようなことをしたい。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々に

和歌さんが再開したので、つられて。

飽きずに更新できたらなと思います。

といっても書くことも少ないのですよね。

メイポももうほぼアレだし。

ギルドも皆ほぼアレだし。

日常もアレだし。

変わったことがあれば書けばいっかw


ボーリングだけは毎週変わらずいっております(

といっても以前よりは熱がなくなり

6Gアベレージ20くらい落ちて

150前後でうろついております。

はぁー

何やっても上手くいかないなぁー
2016-02-03 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Maple150210_22.jpg

おっさんから





Maple.jpg



女神に



釣り効果
2015-02-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつもの

やる気が起きない現象

やることははっきりしてるけど

ふんぎりがね


メイポも

Maple150125_145425.jpg


失敗品の山だし。。。
2015-01-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今後とも

どうも。こんばんは

こりずにメイポやっております。

最近の露店事情としまして・・・

Maple150118_174932_20150119230942c3d.jpg


指輪販売が主になりつつあります。

その販売したお金で装備の強化をしつつやりくり

でも200Mごとだと限度があるんだよねー

工夫してもうちょいあげようと思う。

後は人のサイトみてて、カンナ育成しなきゃと思う。



リアルでは

建築士の製図で落っこちたので

来年再受験

たま~に書いたの上げるかもです。

戒めのためにね・・・

1週に1回は上げられたらいいな。

ま、本格的にやりはじめるのは2月入ってからになると思うけどね

それでは。
2015-01-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久方ぶりに

投稿。

まだ生きてます。

これからまた

ちょくちょく書いてくかも

好きなように、ね。
2015-01-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
年齢:(25)
職業:働く人

FC2カウンター

ぱぁなー

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト 「はつゆきさくら」応援CHU!! Rewrite HF

カテゴリ

拍手

検索フォーム

